忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくのかわいいワンコがプレゼントを持ってきてくれました。
7de8d839.jpg
欲しいよー売ってないよー出ないよーってべそべそしてたら
ぼくの代わりにメイドさんから名刺をもらってきてくれました。かわいいって罪ですね(何
相場よりも安いお値段で売ってもらいました。
ほんとにありがとう!!感謝してます!大好きだ!!(またか

アリス盾をゲットして向かった先は…
2f121290.jpg
まさかのAGI廃聖でトール3Fに行ってきたヨ。
PR
6スロット全部転生した記念にキャラクター紹介でもしてみようかしら。
de4a9cd6.gif
決して場繋ぎ的な記事更新ではない…はず…。

08c5fb08.jpg
最近blog更新をさぼりはじめました(ダメ子
金稼ぎに必死でネタがないっていうのが一番の理由ですね。
そんなときはキャラ紹介で間を繋ぐという卑怯な手段に逃げたいと思います。

2キャラずつ書いていくのが面倒になったので今回は1キャラのみのご紹介(何
さてさてSSは最近ほぼメインで活動するようになったHiWizさん
もっぱらアインベフ鉱山に在住なので鉱山前で記念撮影。

ぼくは2垢常時課金しているんですが、どちらの垢にも職が安定しないスロットがひとつありました。
♀垢で安定しないスロットはまさにこの現在HiWizのスロットでした。
一番最初はWSが欲しくてBSに、でも途中で挫折して騎士に。
廃屋篭りでLv96まで育成するも、突如古城2FWizプリペアが個人的ブームになりWizに転職。
Wizのスキル振りをミスりキラキラスティックをケチるが故に転生を目指し、現在に至る。
さすがに転生キャラを消すつもりはないのでようやっと落着いた気がします。

転生前Lv70までは通常育成、そこからJob経験値が入るクエスト以外を一気にこなしてLv80代に。
皆のプリと組めるレベルになり念願の古城ペアやその他Wizプリペアを楽しませて頂きました。
80代はややまったりと育成していき90代からはたまに教授でオデンお座りしてみたりなんだり(卑怯
そして怒涛の未転生97から転生80までを駆け抜け、気付けば現在94。
現在転生8キャラいますがその中で最速の育ちっぷりです。
正直こんなに早く育成したいっていう気持ちはなかったんですが
約3ヶ月ぶりに復帰した友達に名無し3Fやトールにひっぱりまわされたり
経費なしで狩りができるものだからレア狩りに奔放していたりと
Hiwizばっかりやってたらこんなことになってしまった、みたいな(…

Wizは狩り場が広くて飽きなくていいなぁなんて思いつつ、ぐるぐると色んなところを廻っているのですが
未転生のときに悪戦苦闘していた敵がAMPとSoPの前にあっけなく散っていくのを見て
HiWizぱねぇ…なんて感動している毎日です。

とりあえずキャラ紹介とかいいつつも、HiWiz楽しいよ!って言いたかっただけな気がしてきました。
まぁうん、楽しいんです。はい。
というわけで見かけたら遊んでねとかいっとくよ!(何
忘れた頃に再びキャラ紹介をしてみたいと思います。
ステータス詳細は割愛。

fc615a70.jpg

まずは♂教授 Base99/Job70 D=V型
転生前はプチ強いマジ型でもちょっとFCASもしてみたいんだ、みたいな中途半端なI>D>A
ソロでは監獄に通い、90過ぎた頃に氷Dが実装され
数人の知合いと交換非公平亀D2Fと氷D3Fに通いつつ
ローグで狩りをしながら2PCでレースをしてコインを地道にため
最後は友人に亀D2Fに連れていってもらって発光。
発光後は2PCでアーチャーを作りひっぱり、レースでジョブ50にして転職。
棚、トール、オデン臨時に通ってLv90に。
そこから毎日のように少人数生体3F移動狩りに通う。
Lv97から生体3F固定PTに入り発光。
だがしかしオデンに通い過ぎたために99/68という悲惨な結果に。
ジョブカンストのためにしばらく引き続き生体に通って無事Jobカンスト。
上納のためわりとギルドをウロウロとしてます。

お次は♀スナイパー Base94/Job64 D>A>V>I
教授の廃マジ時代をひっぱるために作られたキャラ。教授育成の副産物という噂。
教授転職後はオデンお座り&トーキー要員としてほぼオデンベース常駐(酷
ほとんど自力で狩りをしていないので弓は中型しかもっていなかったという恐怖。
転生前のステはD=Aの2極。
98の95%までオデンお座りで残りの5%だけ聖域3Fでソロ狩りをして発光。
トール2Fでノッカーとインプを食べて転職。
転職後は棚、トール臨時に通いLv90達成。
特化弓もそれなりに揃ってきてレア狩りの出番が葱より多くなってきた感じ。
3次職レンジャーで狼に乗れると聞いて発光を目指すも
レンジャーの外見にそんぼりして育成放棄されている現状(待
なのでもっぱらソロでレア狩りしかしていないかわいそうな子。
本当に狼に乗れるならそのうち育成されると思います。

以上、キャラ紹介その2でした。
以前にまとめてざっと紹介してありましたが
もうちょっとだけ詳しく書いてみようと思います。
ステも公開。



ぼくの最古キャラ、♂廃プリースト Base99/Job70
ステは量産型 支援プリースト D>V>I
装備は頭装備のみブレスIA込みの状態。
スキル振りは通常支援セットの他にキリエ6、グロ3、速度減少1
そしてリザ4、メディタ10、マニピ3のスキルポイント2残し。

初転生キャラでしたがLv95で放置され、発光したのは教授のほうが早かった。
昔はメインだったはずなのに最近ではもっぱら支援NPC的存在に。
転生前はI>V>Dの支援型。
95まで主に亀Dやニブルやアビス3Fに通い、95から生体3Fペア阿修羅狩りで発光。
発光後は嫁が威力型阿修羅王だったために70から90まで亀D篭り。
亀Dノイローゼになりました。もう2度と行きたくないです。
90からは再び生体3Fペア阿修羅狩りに。
しかしLv95でステ、スキルともにある程度満足して放置に。
以降、メインが教授育成のためのセージに転向。
セージ転生→教授発光を経て再び日の目を浴びる。
Lv95から臨時デビューし、名無しやトール3Fオデン生体3Fをぐるぐるまわり発光に至る。

お次は現在のメインキャラ的存在のめーさん、♀廃プリースト Base94/Job61
I=V>D 支援プリースト
高ヒールがしてみたいということでこのステに。
尽きることのないSP、高ヒールによる耐久性能の高さから思っていたより使い勝手が良い感じ。
詠唱の遅さは、スキルモーションのかわいさでカバーです(嘘
スキル振りは♂プリとほぼ同じ、キリエのレベルをこれから上げて行きたいのと
詠唱速度が遅いため書け直しが手間なマニピを3→5にしたいところです。

めーさんは転生前7-7のMEでした。
終盤Lv96以降はキラキラをしてswを取得しオデンに通って発光。
イグビスでピンクアコを4hで卒業し、TU10を取得して名無し2Fに。
ある程度ジョブが稼げたところでキラキラをしてTUを支援スキルに変更。
棚、トール、名無し、オデンに通って現在に至る。
最近はエー君の無茶振りな狩りへホイホイついていったり、苦手なwizペアに挑戦中。

というわけで簡単なキャラ紹介でした。
…ネタがなくて無理やり更新したわけじゃない…です、たぶん。はい。
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]