忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行の並に乗ってサマスペ見学。
魔粘土集めのマラソン?ミュータントダンジョン行ってきました。
行ってみたのは4層、たぶん4層。ちがったらどうしよう。
b7fd49d1.jpg
とりあえず撮ったSS、ママンスカラバとかいう人。
見た目女王スカラバ、中身MVPマガレらしいです。
他にもグランマヤー(見た目マヤー、中身イフリート)
ゴールデンサン(見た目黄金蟲、中身アトロス)
マダムトレス(見た目ミストレス、中身クトルラナックス)
とかたくさん居ました。
中身が中身だけに。恐ろしいのでさっさと退散してきました。
ミュータントダンジョン、ジョブがおいしい敵が多いらしいですが
ジョブがカンストしてしまっためーさんはあまり興味がないのでした まる。
PR

エドガ日記しか最近更新していなかっためーさんです。どうも。
エドガ経過だけというのもアレなのでたまには違う記事を書いてみようと思います。
たまにです。たまに。

はろーめーさんです。
最近はblogがめっきりですねー...(-ι_- )
だって書くことがないんデス。

リアル忙しいっていうのも理由のひとつですし
RO自体へのモチベーションの低下もありマス。

でもまぁなんだかんだで遊んではいるんですけど。
で、1.8倍だっていうんで珍しく狩り意欲をだしてみたんだヨ。
さてさてお久しぶりです。
1ヶ月以上間が開いたのは何気に初めてデスネ。

R化後リアル事情やらイロイロとありましてROをする時間がめっきり減ったせいもあり
SSを撮ることも少なくなったせいかblogの更新がさっぱりになっていました。

気まぐれではじめたblogですが結構長く続けてるな!とか今更ながらに思いつつ
ここまで続けたならgdgdダラダラ適当に続けていくかーなんて思ったりなんだり。

リアルでは初のディズニーシーにいったり、いろいろと映画をみたりと
話題はありましがそこは割愛。

以下イロイロROメモのようなつづり書き。
毎日暑いですね、どうもご無沙汰してますめーさんです。
3次実装してからROはそれなりにしてるんですがブログはさっぱり…zzz
まぁとりあえずの近況報告。
今流行りの3次職には…
7642a137.jpgコチラの方々を転職させてみまシタ。
99/70で転職したのはソーサラ、AB、WL そしてメカニックは98/70での転職。
レンジャーは取るスキルないし!ってことで96/66転職。
修羅はやる気ないのでキャラデリ候補だったんですが、
どうせ消すなら3次やっとこうぜってことで95/64転職。AGIを振りまさかのフルコンボ仕様に。

新しい職での狩りの様子は…
うん…SS撮ってないんだよ!ってことでSSとったらボチボチ更新しようと思いマス。
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]