忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛放置中のめーさんです。どうも。

とりあえず元気です。
わたしは関東在住なのでわりと大きな地震にはあいましたが
特に被害はなく無事であります。

まぁ米はないんですケド。どこのお店も売切れです。
パンもないです。パスタで生きてます。
家もあるし、電気もガスも水もあるのでこれくらい問題ない。

原発が早く安定することを願うばかりです。
PR
ホワイトデー期間になりました。
4a8c1e95.jpg
友チョコのお返しは魚でした(…)
いやいいんだけどさ…そっかこの人ネコっぽいんじゃなくてネコだったんだね(違)
東京タワーの透明なところでジャンプがしたい。
っつーことで行ってきた!
197e42d6.jpg
真下から撮ってみたよ。
良い天気で陽があたるとポカポカでした。
世の中はバレンタインシーズンらしいですね。
もちろんROでも。
619d61fc.jpg
ヒュッケさんに友チョコあげてきました。
「これが友チョコというやつか?」みたいなこといわれたんですけど
♀キャラだったからなのか、ヒュッケ耳つけてたからなのかは不明。

ぼくは最初っからずっとハニーハーツ派です(何
リアルでは別にバレンタインとかお菓子会社の陰謀としか受け取ってませんけどねzzz
まぁでもイベント云々は置いといてお出かけしてきましたヨ。
誰と?とかいう野暮な質問は受付けてないデス。
最近はまっている「ちょいたしランキング」
ついカッとなって牛丼のちょいたし1位めかぶにチャレンジしてみた。

ほら…社会人の昼食なんてさ日々代わり映えがないっていうか…。
たまには気分を変えてみようってことですよ。
ちなみにぼくはプリンに醤油をかけて食う世代ではないデス(何

まずスーパーでめかぶを買う。
めかぶだけもってレジに並ぶとか初体験だ(あたりまえだ)
次に吉○家で牛丼をお持帰り。さすがに店内でめかぶぶっ掛ける勇気はないのでzzz
休憩室で上司や同僚のナマヌルイ視線をあびつつ牛丼にめかぶをぶっかけてみた。
完成品がコチラ。
408f25ad.jpg
衝撃の映像に思わず写メを撮るわたし(アホか
なんすかね…写メの撮り方が悪いのかちょっとばっかしグロテスクな感じ。
でも混ぜてみたら結構良い感じの美味しそうな見た目になったよ、いやホントに。
で、食べてみたらフツーに旨かった。
普段より若干さっぱり風味になるというか。あとネバツルな感じがして結構食べやすいです。
ネバネバ系が嫌いな人にはおススメできませんがzzz

のちのち「牛丼 めかぶ」でぐぐってみたら松○でメニューとして存在するみたいですね。
案外メジャー?な組合せなのだろうか。
いつもの牛丼にちょっと飽きた、けど牛丼しか食うものがねえYO
みたいな時に試してみるといいかも…たぶん。
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]