忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が一段落し、少しお休みをもらえたので友人の家に遊びに行って来ました。
相手の都合など微塵も考慮せずに平日遊びに行ったので昼間は家主が居ない家でお留守番(待
まぁ日がな一日家にいるのもアレなので適当にお散歩へ出かけることに。

私が極度の方向音痴だとわかっている友人は家周辺の簡単な地図を作ってくれました。
なんて親切なんだ…!!
その地図を片手にいざ出発。
時刻は9時。天気は快晴。陽射しが徐々に強くなる中、地図に書かれている範囲を端から攻める。
ひとつの目標&目印にコンビニがあり、10分ほど歩いたところでコンビニに到着。
そうだ飲み物を買おう、ということで店内に入り適当に買い物をして外に出る。
さて次はファミレスに向かって歩こう。
……^q^?
店から出てきたら方角がわからなくなったぞ☆ミ
そして一瞬にしてどっちから来たかも忘れちゃったぞ☆エヘッ(死
考えても何も思いつかないのでとりあえず適当に歩いてみたら
なんと目的にしていたファミレスに到着!我ながらファインプレーだ。
そして意気揚々と次の目標をスーパーにして歩きだす。
すると…アレ、またさっきのコンビニにでたぞ ^q^?
数回地図と睨めっこを繰返した後に、気を取り直して再びスーパーを目指す。
アレーまたコンビニだぞー……^q^ ???
…本気で自分の方向音痴に凹んだ瞬間でした…orz

まぁこの後30分くらい迷いつつも無事友人宅に帰れたんでいいんですけどね。
普通に日焼けしました。
そして汗だくで戻った私の脳裏によぎった友人の言葉。
「そういえば残念なお知らせが。お風呂お湯が出ないんだ^^;」
水風呂はんぱねぇー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]