忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8d06d92d.jpg
Gv中はお散歩くねごろうの時間です。(何
別キャラでGvに参加しているくねごろに我侭をいって大好きなパラを放置してもらい
さらにHiwizに追尾してもらって好き放題連れまわす。
それが「お散歩くねごろう。」
早くも第二回です。さー出発だっ!!
鯖がかわると追尾が切れてしまうので鯖移動がない狩場を探さないといけない。
今回は事前におじいちゃんを連れてチェックしておいた狩り場へGO。
くねごろはぼくの趣味でペコから無理やり降ろされているので
ペコHB等の移動速度UP系は使わずにてくてくとまったり移動。
5c186cb7.jpg
WPにシュートするのがなかなか上手くいかなかったりするんだけども
よくよく考えたら呼出せるMAPなら先に出て呼出しても追尾されたまんまなんだよね。
でもWPにシュートできると嬉しい。
GHも徒歩で移動。呼出せないのでテレポは禁止。
ガーゴは倒すけど深淵さんはタゲられないように迂回しながらスルー。怖い怖い。
ab182396.jpg
歩き慣れないせいかウロウロと迷子気味になりつつもなんとか目的地に到着。
目指すは監獄2F。
当初は着いたらゴールということで帰ろうかと思っていたんですが
思ったよりスムーズについてしまったのでせっかくだから重量オーバーになるまで狩りをしていくことに。
どっちがタゲられてるかわからなかったり、くねごろにはじかれてFWの起動からずれたり、
行きたいセルにくねごろが先回りしてあわあわしたりいろいろ大変ですが
萌ゆる…!ですべてが終るのでいいんです(変態かっ
基本的にはくねごろが殴られないように狩りをしているんですが
36b530f1.jpg
万が一を考えてちょっとまともに装備しておいてくださいって頼んでおいたらこんな感じだったので
別にちょっとくらい殴られてもいいんじゃね、いやむしろぼこすか殴られても死なないだろ
うん、いっそ壁でいいんじゃね。とか思ってFWも出さずにSGうってみたり(鬼
そんなこんなで重量オーバーまで狩りを続けて帰ってきました。
はじめてソロ(?)で監獄2Fいったんですけど結構ウマーですね。
人も少ないし。フェンダークだって怖くない。AMPバンザイ(≧∀≦)ノ
b693cf39.jpg
そしていつものとおり蝶で帰って、くねごろを呼戻して無事帰宅。
今回もすごく楽しかったです。
次はどこにいこうかなー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]