忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くねこがエドガcくれるっていってた。
くれなかった。

ヒドイ!

PR
0814ET01.jpg
出発直前のSSをたまには撮ってみようじゃないか。パチリ。
今日もETに行ってきましたよー。
「教授or廃聖orコートカート募集です。」
との言葉をうけて記念撮影の夢を果たすために再びET登頂に挑戦してきました。
廃聖は呪があるので教授で参戦。
前日にアイス食べすぎたせいか腹痛と闘いながら上を目指します(危
94Fで一度決壊しましたが他は特に問題なく順調に登頂。
そういえば100Fに勢い余って冠さんが特攻してしまった気がしたけどきっとキノセイ( ´,_ゝ`)
0809ET01.jpg
今まで撮ったことなかったなーと思い101Fでパチリ。
ナハトも問題なく終了して待望の記念撮影!!!!!!
たまり場でまったりしてたら
麻鳥さんがETで鯖キャンしてしまったので代わりのプリを探している。
とのことだったので呪も丁度解けていたおじいちゃんで行ってきました。
麻鳥さんGのマスターとぼくは昔同じギルドにいたので顔見知り。
まったく見ず知らずのPTに入るよりは幾分か気が楽でした。
麻鳥さんの代理として支援担当も引継ぐ気満々でいったんですが
どうやら麻鳥さんのほかにもうひとり鯖キャンした方が居たようで
プリ陣の入替えと共に支援担当も変更でぼくは前王担当に。
ついでにリザ4オーラということで反射リザ役でした。ナンテコッタイ。
まぁなんとか大きなミスもせずにすんだので結果オーライですね(待
980c6d97.jpg どうもこんばんは。ナハトズィーガーです。
…そんな冗談はさておき。
クネに誘われて再び行ってきましたETことEndless Tower
それも、ななななんと教授で!!!
いやはや緊張しました。教授は基本的に休憩する暇はないし上層に進むにつれて忙しさが増す感じ。
PTメンバー11人フルにSPを配り続けるのはほぼETでしかないことなので新鮮で楽しい。
SP配給のほかDisやLP、霧などいろいろやることがあるのも楽しいです。
今回も1Fから駆け抜けます。
プリ以上にSSを撮る暇がないのでほんともういろいろ割愛。
やっと撮れたというか意地で撮ったのが100Fエントヴァイエン戦終了後。
48bf8794.jpg
登頂途中いろいろなハプニングによりタイムロスをしていたためにこの時点で時間がギリギリ。
急いで102Fへ進みます。
102F.jpg
100Fエント戦が最高記録だったぼくとしては102Fはすべてが初めてでドキドキ。
もちろんナハトのSSなんて撮る余裕はないので
それを察してくれたクネが命を懸けてSSとってきてくれました^q^
8e635d15.jpg
そして無事ナハト撃破。
記念撮影だ!!!なんて浮かれていたぼくですが…
e947e7e7.jpg
話かけたら戻されるなんて知らなかったんだ…orz
blog用のSS撮るのに必死で記念撮影する前にアルベルタに戻ってしまいました。切ない。
次こそは記念撮影をして帰ってくるぞ!!
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]