忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてご無沙汰しております。
ご無沙汰といえば先日じんちゃんにメールしてみたヨ。
そしたらなんか元気にはしているみたいです。
blog、RO共にご無沙汰していますがイロイロ忙しいんでしょうかね。
まぁblog更新事情は人のこと言えない有様なので多くは語らずzzz

最近はHiMEでGD3に篭るのがマイブーム。2極楽しいです。
GD3はレア○、収集品○、経験値○の良狩り場だと思う。
0606_01.jpg
先日やっと待望のホドレムリンcが出ました。
今のところ、ホド1 テラー0 ナイトメア1 デビルチ1 マリオネット0 グレムリン1 
今後のホドレム率に期待。っていうか全体的にcでなさすぎじゃないですかねzzz

小金稼ぎということで砂では久しぶりに崑崙にいってみたり。
0606_02.jpg
ここでもcが!
このあと葱でも30分いってみたんですがまたチャッキーcでました。

なんだかcの運が上昇しているんじゃないかい。ってことで
そういえばかわゆいぼくのわんこ(?!)がヒドラcが欲しいといっていたので
WSでヒドラ狩りにいってみたんだYO
PR
最近トールがデレ期に突入している。
初のプラチナ盾を出してから1ヶ月。
また3ヶ月くらい出ないのかなーなんて思っていたらでるでる大サービス。
850e016c.jpg
まじかーってくらいに立て続けに出ました。
そして先日再びプラチナ盾が出たんですが…
0859c878.jpg
うちのワンコが拾いに行く前にSSを撮るのは至難の業です。
もうちょっと待ってよね!(何
エルうまーCウマー目的でよくいくようになった騎士団2F。
以前は砂ペアでしたが最近はLKペアでいくようになりました。

で す が
c1fa3248.jpg
出るのは残念なものばかり(…)
しかも出したカードはレイドアチャ2枚。

だがしかし!
がっかりそんぼり続きの騎士団でやっと出ましたヨ。
ce4d55a5.jpg
この調子で是非次は深淵cを!!

狩り場によってレア運の相性というのはあるんでしょうかね。
ずっと篭ってるのに全然でないとか、たまたまいっただけなのに出たよとか。
82fee6ad.jpg
左はトール火山2F。ノッカー狩りです。
目当ては妖精耳とソーンシールドだったんですがカードが出ました。
ウマイからいいんですけど。せっかくスティールできるんキャラでいったのにcしか出ないとか切ない。
右は婆園。
闇Dローブが欲しい気がするので婆cでも出しにいくか、魔女砂もウマいし。
ってことでいったらジョーカーからC帖出ました(…)
いやね…嬉しいからいいけどね。でも狙いはそこじゃないんだよ的な。
ちなみに即行開けたらジビットcでした^q^

世の中そんなウマい話ばかり転がってませんよってことで
c1eaad44.jpg
毎日のように通っているトール火山3Fでは相変わらず高額レアとは無縁。これはひどい。
最近行くことが増えた騎士団では2枚目のレイドアチャcに泣いた。

だがしかし!!
久々の高額レアがついに…!!
毎度おなじみくねとお互いの廃wiz廃priが90を超えスキルが安定してきた頃から
ほぼ毎日といっていいくらいのペースでトール3Fペアにレア狩りと称して通っているわけですが
肝心のレアは数本のSoPと大量のメテオしかくれないとかケチすぎる。
0cc262e4.jpg
最近は廃魔のJobがあがりIWが実装されたので剣ガディさんは無双崩しでウマウマ。
出血しないってスバラシイ。
c104baf7.jpg
SoPを知合いのWSさんに+8にしてもらったり、
大量のメテオはそろそろ破壊神という称号を得てもいいと思うクネパラで叩いてみたりして
それなりに収入はあったんですが、通い始めて約3ヶ月。
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]