忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にinしたジンちゃんが叫んでました。Foooooo!
レイザーラモンが好きらしいです。

そんな久しぶりのジンちゃんをすみれんぼうが生体2Fへ狩りにさそっていて。
リヒポタがないっていうから王でリヒポタを出して
ついつい勢いでクネイパーとそのときたまたま出していた廃wizで
そのポタにのって生体2Fに特攻してみたんだ。
6ef8accb.jpg
素っ裸のフェンなしで特攻しても良いことってあるんですね。
っていうかぼくはポタだしただけでクネイパーのお手柄ですけど^q^

お小遣いうれしいデス。
PR
アリスcが欲しくてちょいとお金を貯めることに。
だがしかしイロイロと無駄遣い後だったので所持金が30m↓でした(|||´_ゝ`)…

と、いうわけで小金稼ぎにチラっと伊豆Dへ。
1c36787d.jpg
開始30分が勝負のハルさん。
今回も30分ギリギリでなんとか出してくれました。ありがたい。

そして先日の精練品、倉庫の中のゴミ、ネイチャ貯金を2kほど崩して売り捌いて
ようやっと所持金が70m↑に。
お金が用意できたので意気揚々と露店を巡ったものの今度は肝心のアリスcが売っていない。
買取チャットも出してはみたものの手ごたえナシ。
94d58227.jpg
そんなわけで自分でも頑張ってみようじゃないの、ってことで廃魔でタナトスタワーに行ってみたり。
合計で4hくらいはきっと頑張った…はず。
だがしかし、そう簡単に出るもんじゃないですよね。
アリスcなんてきっと都市伝説だよ(違

つーわけで、アリス狩りに疲れた気晴らしに氷Dへ。
3eb3298b.jpg
最近稼ぎ頭の名を砂に奪われそうだった葱さんですが
さすが元祖稼ぎ頭。スノウアーcだしてくれました!ウマウマ!!

経費削減のためにプリ追尾で狩りしてたんですけど
出したスノウアーcをせっかくなので使ってみたら追尾とか必要なくなりました。
アイスパワーすごいです。
スノウアー刺し野牛の角がとても欲しくなりました。これはしばらく篭るしかない。
…目的が変わってるとかいうツッコミは聞こえないんだからね!!
最近はよくクネさんと狩りの組合せをダイスロールで決めます。
その中で「6」はレア狩り枠。
内容はクネプリ&めー砂でトール1orめープリ&クネ砂で狭間のどちらか。

本日はクネプリ&めー砂トール1Fに決定。
1.5倍のせいか人も多く混雑気味。
うちの砂ことハルちゃんは狩り時間30分内に出なかった場合はレアが出ない。
というわたしなりのジンクスがありまして
そろそろ30分経つかなーというころに目に留まったマグマリン。
何気なく撃ってみたら…
eda88e9c.jpg
はい、ktkr…!
お小遣いウマウマだー(*´¬`)
最近浪費が激しいので自分で手に入れられそうなものは
できるだけ自力で手に入れようと結構いそいそとソロ狩りへ行っていマス。
本日はスナイパーで聖域3FにてホドレムリンC狙い。
ソロといってもやはりそこは2PC。砂ソロはSPキツイですからねzzz
そんでもって結果は…
eb2096a9.jpg
本日も無事Getデス。
次は先日安く手に入ったV肩に刺すレイドcかしらzzz
カヴァクベントスが欲しくて、でもcが売ってないので
少しくらい自力で頑張ってみようと生体D2Fへ行ってきました。
ジョブがほぼ無い狩り場なので経験値どうこうよりも大量に倒しやすいであろうこの二人で出陣。
そして狩ること1hくらいでしょうか…
186340fa.jpg
……!!!!!

ちなみにこれ出る前にラウレルcとイレンドcも出ました。
装備品もチラホラでましたが全てスカ。
でもお目当てのものが出たので大満足。
気が向いたらまた篭ってみるのもいいかもしれない。
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]