忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだトールに行こう。
みたいなノリでその場にいるメンツでいってきたよ。
構成は廃プリ、素プリ、砂、ハンターの4人。
8701ccf0.jpg
養殖PTが多かったのでこちらも右端で固定狩り。
ぼくは基本支援をまわすだけで、他はインプのLD+タゲとりくらいしかやることがない(待
吸取りウマーなお荷物っぷりでしたがたまにはそんな日もあるよね!(^p^)

そしてそして!
えーくねめーのトリオだとプラ盾が最高レアだったんですがそこに
エリさんパワーが加わって…!
bcf2f53e.jpg
オル手キター!!!!!
久々高額レアウマー。これだからトールはやめられない。やったね!
PR
最近とても嵌っているトールトリオ。
たくさんのプリさんたちが狙われています(危
本日捕獲されたのはルコン君。
Lv98なのでデスペナの恐怖が大きいですがそこは…うん、ルコン君だからさ(何

狩り中のSSは撮り忘れたんですが、本日はレアが出ました!
dd4b1a4f.jpg
剣ガディから!!!
今まではSoPとかサラcくらいしか出てなかったので初の大きいレア。
嬉しいです!!!
次はオル手が欲しいな(^q^)
友人がヨヨc欲しいんだけど売ってない。
買取だしてるけど全然こない。
っていうんで、暇なときはヨヨ狩りにいくことに。
数もいるし手軽に倒せるので割かしすぐに出るんじゃないかなーとか思っていたのだけれど
これが全然出てくれない。

友人は幸い露店でcを購入することができたのでもう狩らなくていいよーなんて言ってたけれど
もはやこれはぼくとヨヨの意地の張りあいみたいな…(違
ヨヨcが出るのが早いかさるのしっぽが30k貯まるのが早いか…
そしてヨヨ狩りをはじめてたぶん3日目。
24b07e1a.jpg
ktkr…!

即行で戻って倉庫の中を確認。
fcbba903.jpg
3338個…!
地道に狩り続けていればいつかcは出るっていうのを再確認しました。
cもうまいし、イチゴやカカオも出るし、プレボ頭と青箱クリップつけて狩ると
わりかしお金になって良い狩り場だったな。なんて思ったりなんだり。
次はどこに篭ろうかしら。
廃wizのレベルもだいぶあがってきたのでいそいそとレア狩りに勤しんでいたら
9e894977.jpg
でましたよベアドールc!!
砂でも熊狩りしてましたが初の熊c!!やったー!

そして同じ日。
唐突にじんちゃんにトール1Fペア狩りに誘われていってみたら…
99b352fd.jpg
買い物しすぎて金欠だったので財布が潤ってよかったです。ウフ。
第6回お年玉クジに参加してきました。

クジを購入したときはもう残り枚数も少なくなっていたころでしたが
残りものには福がある、ということなのでしょうか見事2等裏に当選!
ホドレムリンc頂きました。

b2f73dcf.jpg
ホドレムcは欲しいようなそうでないようなcだったので結構嬉しかった!
さてさて、このcを売ってアイシラcを買うかV盾にでも挿して使おうか悩み中。

今年の運をこのクジで使い果たしていないことを祈りたい
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]