忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0f339bf5.jpg
さてさてお散歩くねごろの時間です。
追尾のお散歩はちょっとばっかし久しぶり。今日は過疎MAPにお出かけしてみようと思います。
a47a09e1.jpg
龍之城フィールドって土星と蟷螂がいるとこらしいですね。
こっちの紫熊や虎人とがいるMAPは王陵っていうらしい。
ssにフィールドとか書いてあるけどそこはもう見なかったことにしてもらおうじゃないか(何
c7f1f382.jpg
王陵内部を歩いたのは今回が初めてです。普段はテレポしてしまうので。
腕や首がとれた銅像とかたくさん転がってます。
f7ef5c51.jpg
そして目的地である白羊宮に到着。
記念撮影をしながらMAP全体を歩きます。残念ながらペクソジンさんはいませんでした。
そしてそういえばここは風属性Mobが多かったな、なんて思いつつ。
今日のクネはFW起動割込み具合がハンパない。
db06fbe4.jpg
途中からなんかめんどくさくなってメテオ撃ってみたり。
久々の散歩だったせいか犬耳しかつけてこなかったとかいうクネ。
さすがにもう転がすには忍びないレベルになってるので緊急時には思わず巨大ハエ使いました(待
そしてMAP1周も終えたので帰ることにしましたが…蝶がない。
仕方がないので旦那様を安全な王陵内部へ移動させた後に
5d31df4f.jpg
あるある。
蝶を忘れたって怖くない!(違
a9045def.jpg
そんなわけで無事お散歩終了。
次はまたちょっと趣向の違ったお散歩を考えてみようかなー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]