忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7f65fff3.jpg
本日は中身のいるくねごろと一緒にアッシュバキュームに観光へ行くことにしました。
いつもの追尾で散策とは違うので番外編。
必要アイテムはぜろぴー300個、エメラルド1個、ルビー1個。
事前に肉1000個をウンバラの子供に与えてぜろぴー2000個と交換してきました。
きっと5キャラくらいはクエストする気がするのでzzz
37389b00.jpg
リヒとプロを中心に街をいろいろと移動します。
この移動面倒だなと感じるところですが、
うちのおじいちゃんが都合よくリヒとラヘルとプロポタ持ってたので結構スムーズに進みました。
c990b173.jpg
そしてアッシュバキュームへ到着。
派手だ…。
街中をウロウロしたり釣りをしたりしつつ観光。
そしてちょっとばっかしクエストをこなしてみたり。
クエストのために駐屯地西MAPにでてみたんですがそこに居る蜂が怖いったらありゃしない。
だがしかしこの蜂Lv99キャラにはノンアクティブというAIらしく…
21cee1a5.jpg
蜂から必死で逃げているクネをよそに記念撮影をするぼく。
なんでこんなAIなんですかねzzz
西も東も基本的に高ATKの敵ばかりで遊びにくる機会があまりなさそうな狩り場ですが
目新しいものが多いのでそれなりに楽しかったです。
蜂から必死に逃げるクネのSSを撮り損ねたのだけが心残りでした(待

いつもの追尾でお散歩も楽しいですが
一緒にうろうろお散歩するのも楽しいなと思いました。また遊ぼうねー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改めて見ると・・・
異世界お散歩は楽しかった!
が、改めてわんわんとか発言見ると
ネタなんだが恥ずかしすぎるだろうとwww

自重しませんけどね><
クネ犬さん / 2009/07/22(Wed) /
ふふり( ´,_ゝ`)
超かわいかったのでSSバッチリです(*´ハ`)ブッ
これからも愛くるしい姿をドンドンSSに納めていきたいと思います。
こちらも自重しませんよ>w<
めーさん / 2009/07/22(Wed) /
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]