忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、めーさんです。
ETについてのご報告です。

まったりと日時の調整をーなんて考えていたのですが
言いだしっぺのすみれんぼうがまさかの繁忙期ということで…
29日(火)21時集合、集まり次第出発にしようと思います。

構成は
めープリ、くね砂、すみれ廃魔、霧鳥、ときわBS
の予定です。
エーノ君はこれそうだったらプリできてくれると嬉しかったりします。
でも89↑ならなんでもいいです。

非公平で行くつもりでしたが1.5倍だったせいもあり
霧くんの鳥が89↑になれそうなので公平狩りで行きたいと思います。
目標は70Fあたりで。
それ以上登るには人数もろもろ集めるのが大変なのでまた次の機会にでもって感じです。

お友達の飛び入り参加も随時受付け!お気軽に!(何
というわけで皆様ヨロシクお願いします。
我らがお留守番マスターことお地蔵様じんちゃんが復帰しましたヨ。
ETにもプリで参加してくれるそうです。
元気そうで何より。おやじギャグも健在の様子。
a116a350.jpg
あいもかわらずとはこういうことを言うんだネ☆ミ
おかえりジンちゃん!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わんわんおっ
早寝早起き!
日程了解しました。
くねごろーさん / 2010/06/25(Fri) /
しごとはやい!
さすがめーさん…!
わがままっこでごめんよー;w;
でも皆で遊べそうですみれはとてもうれしい!
ひゃっほーい!
すみれさん / 2010/06/25(Fri) /
無題
わ、わすれないようにするんだからね
おきてるように努力はするんだから・・・
霧さん / 2010/06/29(Tue) /
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]