忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳汁。って誰が言い出したんでしょうかね。
と素朴な疑問を書いてみたりなんだり(何

昨日は知合いに誘われて狩りにいったんですが
予想外の大人数をひとりで支援しないといけない状態で
「帰りたい。」と口に出したにもかかわらず
その後2hも拘束され不満ダラダラ愚痴盛りだくさん状態でたまり場に帰ってきました。

そして、この鬱憤がたまった状態ではどうにもならん!
ということでエー君とじんちゃんに遊んでもらいました。
鬱憤を晴らすには脳汁を出そう!ということで名無しにいくことに。
構成はもちろん廃プリ、wiz、冠のトリオ。
結果は予想通りといったところですが、まぁねいっぱい脳汁でてました。
065e6313.jpg

今日も連打連打。MSもSSも撃ちまくり。
SG→TS→SG→TS→JT→JTとかもしてました。
連打しすぎてクリックミスなのか最前線にでる天九狼。
あっれ、wizって後衛でしたよね^^;;;;;;;
どうせだから脳汁でまくりのログも公開しておきますね。

コルリ : はやくもてんくろうが馬鹿に
ルコン : ごめんね
.Dahlia : ふっははは
ルコン : ちょっと
ルコン : はしるね
ルコン : ばかになるね
ルコン : うしろからきてね
.Dahlia : うぇwww
ルコン : ラキッドもすっとばすね


まさかのヒバムおじさん襲撃。Uターン。

ルコン : ふいたw
.Dahlia : わろたw
ルコン : あるよね!
.Dahlia : あるあるw
コルリ : てんくろうやりたい放題すぎる
.Dahlia : てんくろうふりーだむww
.Dahlia : うぇww
コルリ : このひとらあほだ
.Dahlia : うおおお
.Dahlia : アホでほんとごめんww
.Dahlia : SPがきれたww
ルコン : きれた。
ルコン : シロポもきれた
.Dahlia : なにもかもふっきれた

.Dahlia : マジやりたい放題
.Dahlia : あつい
.Dahlia : 最初はSGにしよう
ルコン : HLでタゲ固定するまでは
コルリ : れじぽくってもTSでしぬん
ルコン : ちょっと後ろ目がいいかも!
.Dahlia : れじP結局もらってないです
ルコン : なかったんです
.Dahlia : ありがとう…
.Dahlia : 僕らほんと
.Dahlia : あほでごめんなさい
ルコン : 適当すぎた。
.Dahlia : あw
.Dahlia : さっきからしにまくって
.Dahlia : ぷらまいぜろww
.Dahlia : はーっはは
.Dahlia : だめでしt
ルコン : じんちゃんがなにしたいのかwww
.Dahlia : もうわからんwwww
コルリ : ふたりとも落着こう
ルコン : SGうつなら立ち居地かえるからなんかいえwww
.Dahlia : なにがしたいって
.Dahlia : 神になりたい
コルリ : 今の発言ssとっといたわ
コルリ : てんくろうが
コルリ : ブラギ乗ると人がかわる
.Dahlia : うはww
ルコン : だめだwwww
ルコン : じんちゃんまもれないwwwww
.Dahlia : あついwwwwww
.Dahlia : もう6回死んでるのに
.Dahlia : ぷらまいぜろwwwwwwwwwww
コルリ : ふたりともいろいろと脳汁がですぎなんじゃないかな
ルコン : 俺なんで自分がしんでないのか謎wwwww
.Dahlia : ちょこれ3Fいこうぜwwww
ルコン : 僕は
ルコン : ブラギうんぬんじゃなくて
ルコン : トレインで脳みそがだらだらしてます
.Dahlia : FB連打とか新しいのに目覚めた
ルコン : トレインを許してくれる構成とメンツに
ルコン : 心の底より感謝を。
ルコン : さぁはしろうwwww
コルリ : ダリアちゃんはコルリ君をみると脳汁でるよね
.Dahlia : 愛してる
コルリ : てんくろうが愛してるとかいったぞwwwwww
ルコン : よくいうよwwww
.Dahlia : うぇwwwww
ルコン : のうじるでるとwww
.Dahlia : マジ
.Dahlia : ゼフェル先生の気分が分かった
ルコン : FWでアイシラ発動させてるんだよね?
.Dahlia : うん
.Dahlia : 発動しなかったら今みたいになるけど
.Dahlia : 十分ひどい
ルコン : じゃぁ俺のかきあつめは
ルコン : 無駄じゃないね!
.Dahlia : だね!
ルコン : さぁ3Fいこう
.Dahlia : さあいこう


こういうノリ大好きです。
また、こう言って誘ってみたいと思います。

「天九狼、神にならないか?」

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]