忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R化を前にめでたくぴっかりーになりました。
0e426054.jpg
3体目の廃プリさんです。
ステータスはI=V=Dのフラットタイプです。
器用貧乏タイプですがー料理使うと間違いなく強いって感じな子でした。
R化きたらとりあえずこの子は保留で初代めーさんをアークビショップにしようかと思います。

今までみたくぽんぽん育成できなさそうな感じなので
とりあえず1キャラずつ様子を見ながら育成していきたいと思います。
っていうかアクビのスキル名覚えずらいと思うのわたしだけかーzzz
PR
6f102994.jpg
「やァ、ぼくめっき→」











冗談はさておき。
お留守番の皆でETに登ってきましたヨ。目標は70F。
構成は めー廃ぷり くね砂 じん廃プリ すみれ廃魔 霧鳥 ときわBS
のはずだったんですが。

なんとすみれちゃんが1Fでサバキャン。
急遽 すみれ→廃プリ じん→廃魔にccして登頂。
この日すみれちゃんの回線事情がよろしくなかったようで
後に再びサバキャンしてしまい、♀廃プリで再度参加してもらいました。

そろそろ目標の70Fに近づいてきたぞってころになんとクネがサバキャン。
別の砂を出してもらうことにしましたが、
SP事情がよろしくないっつーことでぼくの2PCで教授を出すことに。
いろいろありましたがなんとか70F到着。ヴェスパーとロボでございます。
え、途中のSSはどうしたって?
前衛しながらSSとかまじむりぷー(…)ごめんなさい。すっかりわすれてたヨ☆ゴメンネ!
でも最後はちゃんとSS撮ったよ!!
さてさてどうなったかというと…
どもども、めーさんです。
ETについてのご報告です。

まったりと日時の調整をーなんて考えていたのですが
言いだしっぺのすみれんぼうがまさかの繁忙期ということで…
29日(火)21時集合、集まり次第出発にしようと思います。

構成は
めープリ、くね砂、すみれ廃魔、霧鳥、ときわBS
の予定です。
エーノ君はこれそうだったらプリできてくれると嬉しかったりします。
でも89↑ならなんでもいいです。

非公平で行くつもりでしたが1.5倍だったせいもあり
霧くんの鳥が89↑になれそうなので公平狩りで行きたいと思います。
目標は70Fあたりで。
それ以上登るには人数もろもろ集めるのが大変なのでまた次の機会にでもって感じです。

お友達の飛び入り参加も随時受付け!お気軽に!(何
というわけで皆様ヨロシクお願いします。
さてさて梅雨の季節になりました。
雨の日が多い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は我らがジンちゃんが不在のためたまり場が寂しく感じられますがー
梅雨のじめじめ気分転換的なノリでお留守番のみんなでどっかいこうかなと思いマス。

どっか、とかいいましたが
スミレがETに行きたい!っていうので場所はETにしようと思います。
そしてせっかく登るならーということで
「お留守番のみんなでちょっと本気で上層目指して登っちゃうゾ」
ってことにしようと思います。

一応今決まっている構成としては
プリ 鳥 魔 砂 2PCカート +α
で行こうと思ってます。
仮構成としてはめープリ クネ砂 霧鳥 廃魔スミレ。
その他もろもろ+αは参加メンバーが決まったときに相談したいと思います。
もちろん参加メンバーによって↑の構成、担当職も変更可能です。

と、いうわけで。
参加メンバー募集します。
参加希望者は参加可能日時をこの記事のコメントに記入してください。
日時については気長に調整していこうと思います。できるだけ皆で行きたいからネ。
なので何曜日の何時くらいなら比較的暇かもーとかそんな感じで書 いていただけると嬉しいデス。
その他ご要望があればそれも!
臨時で人を募集することはありませんが、お友達も一緒に行きたい等は自由参加です。

注意事項は1つ。
残念ながら公平は組めませんので非公平での登頂となります。
ETなのでデスペナの危険もあります。
のでそこのところは気にしないヨ!っていうキャラで参加してください。

ではでは、その他質問等はRO内でめーさんを捕まえてくださいネ。
このたびうちのかわゆいわんこがめでたくぴっかりーになりました。
d39a3024.jpg
くねさん廃wizの通称は「くろ」
黒いマントだからっていうのとまぁなんかイロイロ理由があったんですが
わたしが勝手に愛称として呼び続けていたら定着しました。
90くらいですかね、トール通い続けました。
転がすこと数十回…心が折れそうになったこともありましたがめでたくオーラに。
転生前から一緒に狩りしていた分感慨も感動も一際大きい感じがするであります。
ジョブがまだカンストしてないらしいのでまだまだトールに通うつもりです。

気付けば自分も98のオーラロードに突入しておりますが
くろがオーラになって気が抜けたのか最近は自分が転がりまくりヒャッハー!
トールペアの目的はレア狩りですが
わたしが転がるとくろが悲しむので死なないようにがんばりたいと思います。
来月くらいにはオーラになれたらいいなぁzzz
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]