忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がプリの時に上手くSSを撮るには
動画を撮ってそこから抜き出すしかないんではなかろうか。
とか思い始めました(何

とりあえず光ったエー君は殺しても問題ナイってことで(待て
アビスへ、今まで避けていたハイドラに挑戦。
SSを撮るんだと意気込んでみる。

26814db1.jpg
1枚目。
抱えていた取巻きが丁度再召喚されてしまう。これはひどい。

709ace6b.jpg
2枚目。
ちょ…おま…倒した瞬間だと…!

3匹目はエー君がAミミにがじがじされながらハイドラ抱えていたので
SW消耗が早くSSを撮るところではなかった。
ので日を改めて…
58108ec6.jpg
3枚目。
ようやっとまともな1枚…な気がするけどカーソルが自分にあってしまっているのが個人的に失敗。
くそうもうちょいマシなSS撮れるようまた挑戦しよう。
狩り中のSSもいいけれど

928fb863.jpg

わざわざクネさんにSS撮らせて、とお願いして撮った1枚。お城の玉座でパチリ。
頭装備まで変えてみたり。
クネさんも頭装備はずしてイケメン仕様。

その後狩りを再開したのだけど、
しばらくクネさんが素で忘れてイケメン仕様のまま狩りしてたっていうオチ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]