忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4518a75d.jpgだいぶ正月気分も抜けてきたんじゃないでしょうか。
どうも、ぼくです(誰
初代めーちゃんが発光してしばらくお留守番不在の身でしたが
2代目めーちゃんの育成状況も落着いてきたので戻ってきました。
ただいまです。

さてさてたまにはリアル記事も更新してみようじゃないデスカ。
年末年始、皆様はどう過ごされたでしょうか。
ぼくは仕事に追われつつもまぁなんとか年末年始一生懸命遊んだ気がします。
昨年末にクネさん拉致って「AVATAR」観に行きました。
せっかくなので3D上映で観ましょうYOってことで観てきたんですが
内容は面白かったし映像もキレイで楽しかったんですが
3Dメガネつけっぱなしが地味に痛い。
観終わったあと耳の上カリカリ掻きまくってしまった。
そしたら耳引っ張られマシタ。ニャー。
そうそう、たまたまバイトしてたラテ君にも会ったんだ。
ラテ君のほうはぼくのことわかりませんでしたけどネ。

今年は年明け3日に初詣に行きました。
いつもは7日以降とかちょっと人もまばらになる時期にいくんですけど
今回行った神社には出店とかたくさんあって、
ぼくはそういうの中学生のとき行った川崎大師以来だったのでとても楽しかったです。

そして年末年始やはり普段よりは家にいる時間も多く
テレビをダラダラと見て過ごす時間が多々あったわけですが。
そんな中テレ朝のお願い!ランキングという番組の中でやっている
ちょいたしランキングなるものが結構面白くてはまってみてました。
牛丼にちょっと足すと美味しくなるもの、とかどんべえに足すと美味しくなるもの、とか
まぁ毎回何かにちょっと足して食べてみる企画らしいんですけど。

んでついついぼくも真似してやってみてしまったものがコレ。
f6a65862.jpg
雪見大福+スライスチーズ

ちなみに画像は巻き添えにしたクネさんがくれたものです。
テレビではさわやかなチーズケーキの味がするって言ってました。
んで、実際食べてみると…
確かにチーズケーキっぽい味がする。思っていたより全然美味しかった!
でもやっぱりまんま食ったほうがウマい気もするzzzみたいな。
ちなみにスライスチーズは4位。
1位味付け海苔、2位いもけんぴ、3位生ハムでした。
皆さんも是非是非お試しあれ。

まぁそんなこんなで楽しく過ごしたお正月でした。
今年も良い年でありますように!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]