忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪からじんちゃんと常盤さんがくるんだって!
名古屋から霧くんもくるんだって!
すみれちゃんもお仕事が終ったら会いにきてくれるんだって!
エオ君も旅行にいってるって言ってたけどきてくれるんだって!
ってことでクネ家でオフ会だよ!
090901_0312~01.jpg
懐かしのネコエー君はちょびっと薄汚れていたので洗濯機につっこまれたんだよ。
綺麗にして皆を出迎えないとね(待
当初はぼくも参加予定だったのだけれど
日取りが決定したあとに外せない私用が入ってしまったのであえなく途中参加に。
私用を済ませた後、ネコエー君と豚パズルを持ってクネ家へ。
到着したのは17時くらいだったかな、玄関にリポDの空き箱が積んであってふいた。
とりあえず朝から何も食べてなかったので
お腹すいたって10回くらい連呼したらクネがご飯食べに連れてってくれた。(…)

18時。クネ家に戻って皆が来るのを待つ。
朝から掃除で大変だったクネは眠気の限界だったらしく寝てた。
ぼくはマンガ読んでました(待

21時。 わいわい、がやがや、皆がクネ家に到着。
とりあえず出発直前に携帯水没させたじんちゃんに「ばーか!ばーか!」って言って
皆の顔をジロジロ。
久しぶりに会ったじんちゃんと常盤さんに感動ー!!!また会えて嬉しい!!!
じんちゃんはなんでもうビール飲んでんの?まじのんだくれすぎる。
常盤さん和むーまじLOVE。
お初のすみれちゃんと霧くんとエオ君。
すみれちゃん美人さんだ!!かわいい!でもなんだか挙動不審…?
エオ君なんだか控えめだな!っていうか細っ!!(大変無礼
霧君!……………あれ、いじり倒せって感じ^q^?

自己紹介も程々に。っていうかあんまりしてない気がしたけどとりあえず飲み会です。
ROのときとほぼ変わらないたまり場そのまんまの雰囲気で皆わいわいおしゃべり。
やばい楽しかったです。
霧くんの言動がちょくちょくツボにハマってまじうける。
UNOとかはじまっててなんだかとっても修学旅行な雰囲気。
常盤さんから梅干のお土産を頂きました。超うれしい。
そして常盤さんが持って来た梅干の解説をしてくれたのだけど
そのお店の人かと思うほど、これ以上ないくらいに簡潔に説明してくれたのが印象的だった。すげぇ。
まじ買うよ!その梅干し全部!!

23時半。すみれちゃんをお見送り。
全員で駅まで歩いていったのだけど、8人でゾロゾロ歩く姿はなんだか不思議だった。
駅のホームにいるすみれちゃんに全員で叫んだり手を振ったり。
きっとすみれちゃんは恥ずかしかったと思う( ´,_ゝ`)
クネ家に戻って飲み会再開。
というか皆好き勝手やってましたね。クネ家マジック、くつろぎ空間です。
エー君と霧くんは将棋やってました。エオ君もなんだか混ざって3人であーだこーだいってました。
クネと常盤さんは動画みたり。
じんちゃんは酒をひたすら飲んでました。
車酔いで具合がわるかったみたいですけど「迎え酒だ」とかいって飲みまくってました。
迎え酒って二日酔いのときに飲む酒のことじゃないんだろうかzzz
ぼくは酒を飲みつつ、お菓子くいつつ、皆にそれぞれ絡んで遊んでました。
のんだくれじんちゃんを威嚇して遊んでみたり、霧くんを踏んでみたりね(待

午前2時くらいかな。
常盤さんとぼくとクネはお寝む。
…したのだけど、皆を待ってる間に読んでたマンガの続きがどーしても気になって
それだけ読むためにもそもそと起きて読みました。クネ家のマンガはどれも面白くて困る。
マンガの続きを読み終えて、今度こそお寝む。
エー君、霧君、エオ君がやってた麻雀のジャラジャラという音がBGMでした(何
途中何度か起きましたが、数回隣りに寝てた常盤さんにぶつかってました。ホントすいませんでしたorz

朝目が覚めるとなんだか隣りの部屋から話し声。どうやら皆起きているらしい。
扉を開けたら皆勢ぞろいしててちょっとビビッた。
そしてジンちゃんがまた酒飲んでるし。どんだけなの。
順番に風呂にはいりつつ、エー君と霧くんとエオ君が買ってきてくれた朝ごはんをもぐもぐ。
皆それぞれに準備を整えカラオケへGO。

14時過ぎ~18時、カラオケin新宿。
もはや恒例になるんではなかろうかと思えるエー君のラブどっきゅんでスタート。
常盤さんとじんちゃんによるオラ東京さいくだ、も聞けました。なうい。
皆それぞれ暑苦しい歌を中心に(待て)思い思いに歌ったんじゃないでしょうか。
ぼくはというと…今回も結局にゃー!でした(…)
簡単にカラオケの感想を一言ずつ。
じんちゃん:酒の飲みすぎ。つっこまないとすぐサボる。ケツを叩けばちゃんと歌います、みたいな。
エー君:毎度らぶどっきゅんお疲れ様です。よくがんばった。
クネ:なんだかんだで熱い。でも2h近く超ウルサイ中で本気爆睡してました。よく寝る子。
常盤さん:はたらくくるまがまた聞けて嬉しいです。本気でN○Kの歌のおねーさんだと思う。
エオ君:まじで替え歌歌ってくれました。なうい。
霧君:超熱い。いやむしろ暑苦しry。でも声は超爽やかです、まじツボる。

18時過ぎ、新宿駅へ。
カラオケを出ると外は雨。それもけっこうな。どうやら台風の影響だったらしいです。
クネとエー君が近くのコンビニで傘を買ってきてくれました。
ふたりを待っている間に、皆が観光で行ったメイド喫茶で霧くんがしたらしい
とあるポーズをやってみせてとお願いしたんですが頑なに拒否されました。ケチケチすんなよ!
何度もお願いしたんですけどダメでした。まぁ写真見たのでいいんですけどね( ´,_ゝ`)
新宿駅に着き、皆は夕飯を一緒に食べるようでしたがぼくは次の日お仕事だったのでここで帰宅。

皆に会えて本当に嬉しかった。そして一緒に過ごせた時間はとてもとても楽しかったです。
心の底から大満足の二日間でした。
また皆に会える日を楽しみにしています!また遊ぼうね!

帰宅してすぐ、常盤さんからもらった梅干と霧くんからもらった漬物を食べました。
両方とも超美味い!!!!!まじ感激した!!!
なくなったらクネ家に食いに行こうと思う(待
とりあえず、クネ家に炊飯器を実装しないと。あと、まな板も。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかに挙動不審だったかもしれない><。
人の家に上がるって、結構ドキドキするんだもんw

今回私は、めーさんにお水をたくさん注いでもらったのがもらったのが良い思い出です。ありがとうでした。

だいすき><
すみれさん / 2009/09/02(Wed) /
(≧3≦)
すみれちゃん大好き(≧3≦)
でもぼくはペンギンではありませんよ(何
めーさん / 2009/09/03(Thu) /
無題
めーさん、会えて楽しかったよ!
ネコエー君にぱくぱくも、してもらえた!
また梅干押し付けに行くよ!
ときわさん / 2009/09/05(Sat) / URL
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]