忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京タワーの透明なところでジャンプがしたい。
っつーことで行ってきた!
197e42d6.jpg
真下から撮ってみたよ。
良い天気で陽があたるとポカポカでした。
大展望台でしばらく景色をぐるっと一周楽しんだあと
そそくさと、エレベーターに乗り特別展望台へ。
特別展望台からの眺めをパチリ。
dd308970.jpg
太陽が眩しい!
人がゴミのようだ、とか、目がぁぁとか一通りお約束言ってみました(まじか

行くまでは、東京タワーとか人いんの?(大変無礼)
とか思ってたんですけどわりかし人多かったです。
親子連れとかカップルとか、あと海外からの観光客とか。
まぁ意気揚々と登ってみたものの特別展望台はなんか高すぎて長居するとこじゃないな
ってことで再び大展望台に降りることに。
大展望台にも1F、2Fとあるらしくお目当ての透明なトコは大展望台1F。
e4923094.jpg
ルックダウンウィンドウ っていうらしいです。
わかりやすいように足と一緒に撮影。
透明だと怖いのかなとか思ってたんですけどそんなことはなかったです。
ジャンプもしてきたので満足。
東京タワー型の瓶にはいったはちみつをお土産で買ってきたよ。
同じく東京タワー型ペットボトルにはいったミネラルウォーターもあったんですけど
300円はぼったくりだろうと思ったので買いませんでした(…)

帰りはマックでハワイアンバーガー食べました。
美味しかったけど食べにくかったです。口のまわりがソースだらけになりました(…)
Big Americaシリーズ全部食べてますけど今までの3種類の中では一番好きかも。
理由は辛くないからってだけですけどzzz カリフォルニアバーガーも食べないとね。

そんなこんなで東京タワー楽しかったデス。
次はお台場に行くらしいぞ!(何
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]