忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまり場に4人、人がいたので皆で狩りにいくことに。
だがしかし狩り場が何故かET。
でも勢いって大切ですよね、ってことでいざ出発。
構成はじんちゃん、すみれちゃん廃聖。
エー君、王。ぼく葱(盗作BB)でした。
通常Mobはぼくがメイン火力で不死・悪魔はスミレちゃんのME
MVPBOSSはエー君が処理をするといった感じで進んで行きました。
当初はしんどいかな?とか思っていたんですがこれが意外とスイスイ進める。
BBの性能の良さに感服。ガーターでも泣かない(何
そして新たな発見がひとつ。
6daa23b6.jpg
MVPBOSSがいる階にだけ壁にミイラがいた。
うごうごしてて地味にキモチワルイ。
普段は駆け抜けてしまうので見逃してしました。こういう発見も楽しいね。
途中、霧くんが参戦して5人で登れるところまで頑張りました。
結果はコチラ。
b6c531b5.jpg
取巻きをイシスのまま倒すつもりでしたが手違いでAマミに。
尚且つエー君が死に戻りしてしまったので、あえなく全滅。
「ぼくたちの冒険はここで終った」 by じん
なんでかしらないけど闇の灰もらえなかったのが残念ですが楽しかったです。
フリオニから運剣もでたしね!

全然話かわりますが
葱:チョイサーという自動葱選別機が由来
マメモーグという枝もぎ取り機が由来
なんだってさ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョイサーは分からないでもないけどマメモーグってなんだいww

でも悩みはすっきりした…した…!?
ジンさん / 2009/06/04(Thu) /
無題
もはやこじつけとしか思えない域zzz
農業機械のネーミングセンスはいったいどこからくるのだろうね?
めーさん / 2009/06/05(Fri) /
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]