忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にまとめてざっと紹介してありましたが
もうちょっとだけ詳しく書いてみようと思います。
ステも公開。



ぼくの最古キャラ、♂廃プリースト Base99/Job70
ステは量産型 支援プリースト D>V>I
装備は頭装備のみブレスIA込みの状態。
スキル振りは通常支援セットの他にキリエ6、グロ3、速度減少1
そしてリザ4、メディタ10、マニピ3のスキルポイント2残し。

初転生キャラでしたがLv95で放置され、発光したのは教授のほうが早かった。
昔はメインだったはずなのに最近ではもっぱら支援NPC的存在に。
転生前はI>V>Dの支援型。
95まで主に亀Dやニブルやアビス3Fに通い、95から生体3Fペア阿修羅狩りで発光。
発光後は嫁が威力型阿修羅王だったために70から90まで亀D篭り。
亀Dノイローゼになりました。もう2度と行きたくないです。
90からは再び生体3Fペア阿修羅狩りに。
しかしLv95でステ、スキルともにある程度満足して放置に。
以降、メインが教授育成のためのセージに転向。
セージ転生→教授発光を経て再び日の目を浴びる。
Lv95から臨時デビューし、名無しやトール3Fオデン生体3Fをぐるぐるまわり発光に至る。

お次は現在のメインキャラ的存在のめーさん、♀廃プリースト Base94/Job61
I=V>D 支援プリースト
高ヒールがしてみたいということでこのステに。
尽きることのないSP、高ヒールによる耐久性能の高さから思っていたより使い勝手が良い感じ。
詠唱の遅さは、スキルモーションのかわいさでカバーです(嘘
スキル振りは♂プリとほぼ同じ、キリエのレベルをこれから上げて行きたいのと
詠唱速度が遅いため書け直しが手間なマニピを3→5にしたいところです。

めーさんは転生前7-7のMEでした。
終盤Lv96以降はキラキラをしてswを取得しオデンに通って発光。
イグビスでピンクアコを4hで卒業し、TU10を取得して名無し2Fに。
ある程度ジョブが稼げたところでキラキラをしてTUを支援スキルに変更。
棚、トール、名無し、オデンに通って現在に至る。
最近はエー君の無茶振りな狩りへホイホイついていったり、苦手なwizペアに挑戦中。

というわけで簡単なキャラ紹介でした。
…ネタがなくて無理やり更新したわけじゃない…です、たぶん。はい。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]