忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どこのMAPを歩いても迷子になっている気がする。
気付けば同じところをぐるぐると(ダメ子
誰か迷子にならない方法教えてください。

wizペアが苦手なぼくはギルメンのwiz様方に迷惑をかけながら練習しているんですが。
唐突にルコン君が勝負しよう!と言い出した。
内容はお城2でブリガンを多く集めたペアの勝ち、とのこと。
wizペア支援としての試練だ、と受止めいざ勝負へ。

1戦目 ルコン君、だりあちゃんペア vs めー、ときわちゃんペア
しょっぱな3(4?)回連続で拉致にあう。しかし運よく全部即座に合流。
どうしても進めないときだけキリエ1をかけて、あとは強引にぐいぐいひっぱりつつ進軍。
いきたいと思っていた場所と違うとこに進んでしまったり、
迷子発動で行き止まりにつっこんでったりして何度もときわちゃんとぶつかる体たらく…orz
おまけにヒールの高さにまかせてアスムかけずにごり押ししたり
魔剣にダイアデム壊されてヨーヨー装備したりなんというふざけた展開か…!
ほんと、ときわちゃんには申訳ない…orz
転ばなかったのがせめてもの救いとしかいいようがない内容。
勝負の結果も敗北。ヾ(。`Д´。)ノ彡ウアアアアアン

気をとりなおして
2戦目 ルコン君、ときわちゃんペア vs めー、だりあちゃんペア
じんちゃんとのお城は2回目。…3回目かしら、忘れました(待て
とりあえずもういつものごとく、ごりおしでぐんぐん進軍…と思ったら禿が多い。
どこもかしこもプチMHな感じ。
恐ろしくMHだったのはぼくの記憶では2回。
1度目は凍結寸前の禿にぼくが拉致られ、元の位置と少し離れた場所に着地。
急いでじんちゃんのいた場所に戻ろうと近かったのでテレポではなく徒歩で帰還を試みる。
しかし待構えるMob達。ノックバックがひどくなって進軍or回避の選択。
ここでテレポして遠くに出るよりは無理やりにでもじんちゃんのところに持っていったほうが
合流は早いだろうと思い、強引に進軍。
じんちゃんと合流したときには結構なMHが。じんちゃんに/e32エモもらえました。ウフ。
2度目は右下のドル部屋。
SG詠唱中に私が拉致られるという最低な状況orz
急いで戻るとそこにはHP真っ赤なじんちゃんが。でも敵を倒しきっている…!
じんちゃんすごいよ!超ファインプレーです!ぼくは感動した。
そんなじんちゃんのファインプレーにより2戦目も転がることなく、ブリガンの数も勝利。うへへ。

唐突な提案でしたが、とても楽しかったです。
まだまだ支援の課題は山積みですが、少しずつお城ペアできるように頑張ろうと思います。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]