忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogの更新が今までにないほどに滞っています。
どうも、ぼくです(誰

幸い(?)忍者ブログは更新しなくても広告はでないのでもうなんつーか1ヶ月以上も放置しました。
最長記録更新ですねzzz
「イチャイチャパラダイスの更新はまだですか」
とか言われましたが、ぼくのブログはgdgdラグナロクであって
決してイチャイチャパラダイスという名ではございませんよー( ´,_ゝ`)アハハ
まぁそんな冗談はさておき、
SSはチラホラ撮ってあるんで順を追って…いるようなそうでないような感じで
適当につらつらと書いてみたいと思います。

日付とかイベント時期の前後とかイロイロあると思いますがそこはこうです
fb36c148.jpg
まったくもってその通りだ!
まずは2009/11/13
RWC日本優勝ということで経験値2倍ドロップ率1.5倍期間があったと思うんですが
そのときに念願の葱Lv90を達成しました。
88a86451.jpg
とても長い道のりだった。
転生Lv90がぼくの中でのある程度の育成目標なんですが
達成までに一番時間がかかったのではないでしょうか。
まぁいつも狩り場がレア>金銭>経験値だったので当たり前の結果なんですけどね。
ようやっと念願の野牛セット解禁になります。
やはり短剣型はASPD大切だと思います!モチベーションあがりますしね。
AGIが完成した頃にステータス紹介でもしてみようかな。いつになることやらzzz
同時期にAGI廃プリもLv90達成しましたがそちらの詳細はまた後日。

そして2009/11/27
e0f58c2c.jpg
ついにめーさん発光しました。
自分の発光SSは失敗したのでクネが撮ったやつ貰いました。
はい、ぼくもクネ大好きです(!!!)
間違いなく誰よりも一番たくさん一緒に狩りをしてくれたクネさんにはほんとに感謝してます。
ほんとにありがとう!!大好きだ!!!(まだ言うか
ad8ee577.jpg
最終ステータスはこんな感じに。
詠唱の遅さを耐久力でカバーする感じですね。ブラギ乗ってると文句ナシに強いとぼくは思います。
ブラギなくても十分使い勝手は良いですけどね。
多少の慣れと狩り相手の理解が必要かもしれませんがzzz
319bd48f.jpg
Baseは無事カンストしましたがJobが70%ほど残っている状態でした。
ので、Jobカンストを目指しつつ上納でもしようじゃないかってことでギルドを移動することに。
挨拶も含めてたまり場に行くとその場にいたときわさんがお祝いしてくれました。ありがとう!!!
そして期を同じくしてきむち君が黒マントになるということなので最後のかわいいマジ姿を見にいくことに。
d62c46c5.jpg
見た目も中身もかわいいきむち君でした。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蛍の光
めーさん、ぴかぴか
おめでとうございました!
トールに向けてIW練習してるので、
今度機会があったら連れて行ってください!
ときわさん / 2009/12/23(Wed) /
ありがとう!!!
その節はお祝いありがとうございました!
是非是非トールペアチャレンジしましょう。
ヘタレですけどね!
めーさん / 2009/12/24(Thu) /
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]