忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

220223e7.jpg
個人的に行きたい場所があるんです。
もしお時間等都合よろしい暇人の方々お付合い願えないでしょうか。




なんつって。
じんちゃんからのセルフEMCがあったので久しぶりの集会に参加してきたよ。
さてさて、じんちゃんの個人的行きたい場所はどこか。
JD01.jpg
答えはJD下層。どうやらヴェスパーさんにご挨拶がしたい様子。
じんちゃんぬりかべですからね、親近感があるのかもしれません。

クネごろが道案内をしながら進みます。
JD02.jpg
構成は残念ながら全員のレベル帯を会わせることが出来ずに非公平。
霧くんクルセ じん、クネプリ すみれんぼう鳥 ばっちゃんリンカー ぼく廃魔

そして保安区域を抜けて無事中心部へ到着。
JD03.jpg
中心部へのWPに一足先に入ってしまったばっちゃんが総攻撃を受け転がってしまったのはご愛嬌zzz
ヴェスパーさんにご挨拶するべくMAP一周しましたが残念ながら不在でした。
霧くんが潔い死に様を見せ付けるがごとく特攻して数回寝ていましたが
それ以外は特に危ない場面もなく順調な狩りでした。
順調といいつつも、最初は属性確認しつつペチペチと魔法撃ってたんですが
最後のほうは疲れたのでSGとLoV連打してました。えへっ☆ミ(死
LoV前は毛嫌いしてたんですが意外と楽しいです。
SS撮り忘れちゃったのが残念だ。
まぁ、そんなこんなでわいわい楽しい集会でした。
また皆で遊びに行こうー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]