忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事にするのが遅すぎる。はい、ぼくもそう思います。
まぁそんなことはさておき、溜めておいたものを書いていきたいと思います。

常盤さんを狩りに誘おう、誘おうと思いつつもいつも時間があわず見送っていましたが
やっと捕まえることに成功。捕獲です。

狩場を相談して、時計4とJDにいってみようということに。
時計4Fは3~4回しかいったことなく、自分がプリでいくのは確か2度目くらいだった気がします。
どこをどう歩けばいいのか、
とりあえずそういやここは敵が定期的に溜まるんだよな~くらいの
あやふやな記憶をもとにウロウロ。
転がることも危うい場面もなく無事に狩れた…んじゃないでしょうか!

しばらくしてJDへ。
敵をうまくまとめられずにタゲがたくさん常盤さんに流してしまった…!
SS?そんなもの撮る余裕はありません。プリしてるときは基本必死ですから(死
位置ズレも激しく、swの位置が全然わからない。
もうたぶんここら辺にいるんだろうな的場所にswを置いてみたりヘボプリ全開。
一度ときわさんを転がしてしまい、立て直したものの
その後情けなくもぼくが転がり帰還となりました…orz

gdgdプリ全開で申訳なかったですが、とても楽しかったです。
また遊んでいただけるととても嬉しいです。
ありがとうございましたー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです
めーさんとの狩り楽しかったです!
JDはこのときが初めてだったので、すごくドキドキしました。
めーさんんは強かった!
相変わらず挙動不審なWizですが、また色々な場所に遊びに行きたいです。
ときわさん / 2009/02/02(Mon) / URL
うへへ。
挙動不審なのはぼくも同じ。
また一緒にいろんなとこ行こー。
めーさん / 2009/02/05(Thu) /
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]