忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の狩りは棚2F

8584bf80.jpg

いつも棚上層へ行く途中通り過ぎることしかしない場所も視点を変えると新しい発見がイロイロ。
タナトスタワーは綺麗な場所が多くて面白いな、ということでウロウロ。

dbd37ed6.jpg

像がたくさんあったり剣があったり。

bc45bc3c.jpg

ジオラマ風なドラゴン像があったり。
画像が小さくて見えないけどちゃんと人物も居て何気に芸が細かい。
そして祭壇風な場所とか。
もはやSS撮り>狩りになっていた気がしないでもなかったですが、いろいろと面白かったです。
次は最近お金稼ぎのために毎日通っているアビスでも綺麗な場所探してみようかな。
たまり場でノリと勢いから合コンに。

42d5779f.jpg

以下、ログ抜粋。

oスミレo : たぶん左端はご飯に目がないよね!
トキオ : じゃがりこくいすぎな感じだよね左端
ルコン : 左端は
.Dahlia : 右にいくほどやる気がなくなってるよね…!
oスミレo : ・・・!
ルコン : 合コンそっちのけでご飯食べる人ですよね
oスミレo : たぶんすみれたそは早く帰りたい空気読めない子で
ルコン : 常盤さんが
oスミレo : それをなぐさめる常磐さん・・・
ルコン : だね
ルコン : きっと
ルコン : 常盤さんとすみれたんが
トキオ : もう一番右とか魂ぬけちゃっておじいちゃんなんだろ
ルコン : 二人でこっそりいなくなるパターン。
oスミレo : www
常盤. : こそこそ。
oスミレo : こそこそ。
ルコン : 一番右のおじいちゃんは
常盤. : ササッ
ルコン : 急性アル中。
トキオ : wwwwwwww
oスミレo : www
ルコン : それを見てがんなえする右から二番目。
oスミレo : お酒こぼして、床に広がっているんですね

ルコン : 右下の子は
ルコン : 飴に夢中の幼女。
ルコン : 決定した。
oスミレo : すごく・・・年の差カップルです・・・

勢い余って右端毒瓶服用。

トキオ : こうですね、わかります
.Dahlia : www
oスミレo : ちょw
ルコン : おじいちゃんwwww
oスミレo : wwwwwwwwwwwww
ルコン : 100kがwwwwwwwwwwwwww
.Dahlia : どうしていっちゃったのwww
常盤. : 毒瓶?!
oスミレo : なんというw
トキオ : 毒瓶のんだ
ルコン : なんか
ルコン : 気軽におこせないwwww
.Dahlia : せめて祝福しとく
ルコン : じゃぁ俺も・・・
oスミレo : ていてい
.Dahlia : 男が二人アッーしてる
.Dahlia : これは不味い
oスミレo : 泥酔もいいとこです
.Dahlia : せきがえたーいむ☆
ルコン : なにこの椅子鳥ゲーム

oスミレo : www
ルコン : 男女が交互に座るのが
ルコン : 定番ですよね
ルコン : と思い
ルコン : きや
ルコン : 無視されるおじいちゃん
oスミレo : www
トキオ : wwww
.Dahlia : おっさんが泥酔してるからどうしようもないww
トキオ : どんだけだめなおじいちゃんなの
ルコン : どう考えても俺のポジションが一番おいしかったのに
ルコン : いまの移動で大惨事だ
.Dahlia : 対面がえーのうってなにこれ

ルコン : 俺がのセリフだし
oスミレo : 同じ発言を(ry
oスミレo : wwwww
ルコン : 日本語がおかしい。
oスミレo : おじいちゃん
トキオ : 膝枕できない
ルコン : おじいちゃんセクハラに走った。
oスミレo : 完全に・・・
常盤. : わ。向き変わるんだ!
.Dahlia : おじいちゃんだから何しても許される
oスミレo : あ
oスミレo : かわってもだりあちゃんのまえがえのくん・・・運命だネ☆
.Dahlia : おいまた対面がえーのうになるじゃないか

oスミレo : www
トキオ : おじいちゃん美味しいトコ総取り

ルコン君まで毒瓶ry

oスミレo : っちょw
.Dahlia : おいww
.Dahlia : 男半分がろくでもないです


狩りも楽しいですが、たまり場のこんなやりとりもとても楽しいと思いました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]