忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝、なんだか驚きなくらいやる気のじんちゃんに誘われてwizペアに。
狩場はどうしようかと相談し、常盤さんと約束してある聖域4Fへ下見にいくことに。
じんちゃんはHDがないのでFBでシーカーを落とそうと事前に打ち合せ。

事前の計算ではLAFB+FBで落ちるはずだったのだけど
実際いってみたらなんともシーカーのしぶといこと。
アガヴ数匹にヤツが加わった瞬間なんという乱戦混戦
HPの少ないじんちゃんはアガヴ2匹に絡まれた時点で死線が見える。
シーカーを先に落とそうとするもMATKの幅の広さ故かFB3~6発うっても落ちない、何事。
確かLAも2回いれたはずなのに!
今思うと残影でやってきた新しいシーカー君だったんじゃないかと思う。
まぁそんなこんなでじんちゃん転がしまくりだヒャッホーイ!(死
本当にすいませんでした…orz

数回転んだ時点でじんちゃんがSGの前に自衛のためFWを出してみようということに。
これが中々に良い。
まぁぼくがアガヴとか氷割りするときにじんちゃんに流してしまうのが悪いのだけどzzz
wiz側に自衛してもらいつつぼくは氷割りに専念。すると結構いい具合に狩れる。
あっれwizもしかしてソロなんじゃね?ってところはまぁ今日のところは眼を瞑るとして(待
シーカーがこなければおおむね順調な気配。
だがしかし、シーカーが乱入してくると一転して混戦に。
これは熱い。
そもそもここは廃wiz狩場なんじゃないかっていう噂だけれども
AMPがなんだ!やれるだけやってやる!ってことでまた遊んでもらいたいと思います。
転生したらそれはそれでAMPでイチコロだぜ!ってのもやってみたいな。
必死狩りの最中にSSなんて撮れるはずもなく。
仕方がないのでぼくが狩り前に
「SCいじいじする」
と発言した後のじんちゃんの行動を撮ったSSを貼っておこうと思う。
95b3351b.jpg
…!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]