忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間ほど風邪をひいていました。
普段なら風邪ひいてようがなんだろうが割りと遊んでいるんですが
週末、再びクネさんとエー君と遊ぶ約束をしていたので
柄にもなく早寝早起きをしてROはおやすみモード。ブログも更新停滞。
まぁ早朝チャンプでスリーパー通いはしていたんですけど。
ちなみに現在Lv81、90はまだまだ遠い…!

んでもって早寝早起きの結果、風邪も無事治りクネさんちに遊びに行きました。
雪が降って超寒くてめげそうでした(何
まぁめげるとか嘘八百なんですが、金曜日の仕事終わりから直行して
日曜の昼まで長々と遊んでもらいました。

一緒にゲームしながら話すことができるって面白いなーと思ったりなんだり。
3人で狭間いってエー君が「しねーっ!」とかいってほんとにクネさんが死んだりとか
別の部屋で寝てたらエー君の声で目が覚めて見にいったら
またエー君とクネさんが「しねーっ!」ってお互いに言合いながら遊んでたりとか
このひとたち仲良すぎる…とか思いつつ
なんだか人がROやってる姿を見るのも新鮮だな、とか思いました。

人の家なのに勝手にマンガ読んだり寝たりとやりたい放題(待て
なのに、クネさんもエー君もとても気を遣ってくれてなんだか申訳ないやら嬉しいやら
とても楽しかったです。また遊んでくれたら嬉しいです。
帰りはクネさんちの最寄り駅まで車で送ってもらいました。
そっから乗換えなしの1時間10分でぼくんちの最寄駅まで帰れるんで
割かし近くて良いなと思いました。まる。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ僕今から東京さいくだ(何
時間が許すなら来てもらうより出向くほうが好きな人です。
仲良きことは美しきかな…アーッ。
ジンさん / 2009/03/02(Mon) /
あと3週間弱
首を洗って待っておけ!
とかいっておきますね(大変無礼
めーさん / 2009/03/03(Tue) /
首を洗って
待ってます!
三連休がすごくたのしみ!

仲が良すぎる二人を見れるなんて羨ましいー。
ときわさん / 2009/03/03(Tue) / URL
dkdkwkwk
三連休が待ち遠しい…!

エークネは必見モノですよ。
必ず笑えます(待
めーさん / 2009/03/04(Wed) /
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]