忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もwizペアが熱い。
ということでじんちゃんに熱い視線をぐさりと刺してお城にいくことに。
9c1538b2.jpg

やはりSSが上手く撮れない。
じんちゃんがフルボッコされてるSSしか撮れませんでした。
狩り自体は安定していたと思います。
ハイドクリップ忘れてしまって横脇レイド等はFWで焼きつつSG展開。
ハイドとFWとどっちがよりいいだろうか、なんてこともじんちゃんと談義しつつ

プリwizの立場を変えて2回戦。
前回もそうでしたが、じんちゃんがというよりはぼくらお互いに
2回戦目gdgdじゃないっすか。みたいな……orz
まぁ正直ぼくがヘタレ全開で拉致られまくったってのが大きいですが
お互いにキー!っていいながら狩りしてました。
お城は1日1回でやめておけということだろうか…

そして右下のドル部屋においてキリエ2では限界があると感じました。
くそう…せめて4は欲しい。job稼ぎに生体でもいくしか…悩みどころです。

そして気を取り直して名無し2Fでもいってみないーなんて話になって言ったものの
大量のゾンスロにあっさり返り討ちにされ意気消沈。
たまり場で不完全燃焼していましたが、常盤さんが臨時から帰ってきていたので
半ば無理やり拉致して強引にトリオで遊ぶことに。
たまにはブラギ有りで狩りしてみたら面白いかも、と提案してみたところ二人とも快諾してくれました。
そしてじんちゃんが唐突に
「ブラギの中心でMS連打してみたい」
というので、願いをかなえるためHPが多い敵を求めて名無し2Fへ。
以下、ちょっと長いので折りたたみ。
今回がほぼブラギ初体験だというじんちゃん。
テンションガチあがりでMS連打しまくり。…いやちょっとしまくりすぎだろう…!
929260ef.jpg
MS連打に飽き足らずその後SSまで連打しだした。
落着くんだ天九狼、なんていってたらものすごいゾンスロの群れに会い皆で仲良く寝転がる。
いくらなんでも多すぎるだろうよ…
138c1929.jpg

たまり場に戻って、3Fにもいってみたいねーということになり。
それならじんちゃんがプリをだせばいけなくもないだろうということで
じんちゃんと常盤さんがwizプリの立場を変えて再び名無しへ。

しかし3Fについて早々素敵なお出迎えが。
6b4a9725.jpg

気を取り直して進路を逆にとり再開。
982814e3.jpg
少しずつ進軍してわりと順調に狩りが進む。
大量にネクロがいても常盤さんの激しいSG弾幕により沈むネクロ。
残滅はさほど苦ではないが何が苦しいってSPが足りない。
ぼくもバンシーにArvうちまくりなので常に半分以下。
ブラギパワーの最大の敵は自分のSPだった、みたいな(何

何はともあれ無事に狩りも終わり、経験値もそこそこにウマーでした。
じんちゃんも常盤さんもあまりブラギに乗って狩りをすることがないらしくテンションあがりまくりな様子。
特にじんちゃんにいたっては名言が生まれた。
「DLになった気分がする」
一体何連発したんだときくと5~10発。10発だと…?!
でもふたりがブラギにのってとても楽しそうだったのがすごく嬉しかった…!
冠作ってよかった!ってすごく思いました。
とても楽しかったです。また遊ぼうねー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]