忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はinしたら常盤さんがいたので拉致してみました。
常盤さんと狩り場相談をすると、
なんだかちょっとここいってみようぜ的なノリで行先を決めている気がする。

というわけで本日はアビス1F。
基本はSG、水場ではWB
dcfb9498.jpg
WBつおい。
強いと聞いてはいたけれど、実際にWBで狩りをしたことがなかったのでちょっと感動。

ノックバックであまり壁に寄れなかったせいもあるのだろうけど
なんだか氷像を割るのが普段より難しい気がしました。
そして、ちょっと広いところに出たときにうっかりMHに突っこんでしまい
ペロスのタゲが分散、そこにペノメナも数匹加わって常盤さんがフルボッコに…!
寝かせてしまった…!・゜・(ノД`)・゜・ごめんよぉぉ
その後、3度に分けてペロスの群れを分散させてから
常盤さんを起して立て直してなんとかMAPを一周。
うーん、アビス1F難しい。

一度たまり場に戻ったあとにクネさんも誘ってクルセ、プリ、wizトリオでノーグ2Fへ。
e6e26127.jpg
クネさんがわさーっと集めてSG。MBとプロボで氷割り、馬が多く残ったらGXで残滅。
敵いっぱいで楽しかった。
ノーグ2Fで何が一番忙しいってアイテム拾うのが忙しいと思う。
常盤さんとぼくが一生懸命アイテムを拾っている間にクネさんが再びわさーっと…
3人とも重量オーバーになるくらい収集品いっぱいでお財布が潤いました。ウマー。
重量オーバー後、再び30分ほど狩りにいったのだけど
MHで斜線に気付かず、ヒールできなくてクネさんを寝させてしまった…orz
そして常盤さんも圧死。
うああああなんてダメプリなんだあああと泣きながら馬をつれて逃亡(待て
1/3くらい敵を減らしたところでふたりを起して狩り再開。
ふたりともごめんね・゚・(ノД`)・゚・

ふたりを転がしてしまったけれど、ノーグ2Fは爽快で楽しいから好きな狩場です。
前衛さんいるとものすごい敵がいても安定していいしね。
ふたりとも遊んでくれてありがとうでした。
また行こうねー(*´¬`)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]