忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろーめーさんです。
最近はblogがめっきりですねー...(-ι_- )
だって書くことがないんデス。

リアル忙しいっていうのも理由のひとつですし
RO自体へのモチベーションの低下もありマス。

でもまぁなんだかんだで遊んではいるんですけど。
で、1.8倍だっていうんで珍しく狩り意欲をだしてみたんだヨ。
イロイロ3次職にしてみたものの複数キャラを育成するほど時間もモチベもないので
メインで育成されてるキャラはAGI支援ABのめーさん。
長時間の臨時に耐えられるほどの精神力はないのでいつもくねさんに遊んでもらってマス。
いろいろと狩り場を試行錯誤してたどり着いたのがコチラ。
f1b4ba16.jpg
タナトスタワー7F

タナトスタワー上層を目指す大型PTやソロRG、RK等が通過していきますが
ここに留まって狩りをするPTはほとんどいません。
たまにペア、トリオ、少人数G狩りの方々をみかけるくらいで基本的には貸切。
レアこそありませんが収集品は高めだし、経験値もおいしくて良い狩り場だと思います。
何が一番良いって 混雑していない ってトコが気に入りました。
そのうちプリとレンジャーの立場を逆にして行ってみようかーなんて計画中。

ソロの時間は新たに作ったアルケミストのホム育成がメイン。
4328329d.jpg
ホムのHITに合わせた狩り場を転々としています。
最近はもっぱら兄貴狩り。
オリ原石と鋼鉄が地味に溜まるところがお気に入り。

そしてそして、イロイロと裏作業中は流行り?の狭間お座り枠を買ってみたり。
bd5505fd.jpg
短剣葱が影葱に転職しました。
型が決まってないのでしばらくは観賞用。
紫タイツが許せなかったので転職して即行エクストラカラー1番に染色してやりました。

そんなわけでそれなりに1.8倍期間は満喫したんじゃないでしょうか。
1.8倍が終ったあとはまったりとエルディカスティス探索でもしてみようかな。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]