忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてお久しぶりです。
1ヶ月以上間が開いたのは何気に初めてデスネ。

R化後リアル事情やらイロイロとありましてROをする時間がめっきり減ったせいもあり
SSを撮ることも少なくなったせいかblogの更新がさっぱりになっていました。

気まぐれではじめたblogですが結構長く続けてるな!とか今更ながらに思いつつ
ここまで続けたならgdgdダラダラ適当に続けていくかーなんて思ったりなんだり。

リアルでは初のディズニーシーにいったり、いろいろと映画をみたりと
話題はありましがそこは割愛。

以下イロイロROメモのようなつづり書き。
R化してのソロ狩りはメカニックメイン。
307d2459.jpg
主な狩り場は氷D2F。最近は赤マーチング帽を購入したので騎士団にもチラホラ。
最近の悩みはOTM中毒であること。1h100kの金の力はぱないデス。
4dce02d6.jpg
レンジャーでもソロ狩りに。というかソロ狩りしか行ってないレンジャーさん。
リネングローブが欲しくて異世界の蜂と戯れる毎日。ケチなのでなかなかくれません。
efbea2b5.jpg
ペアでは狭間狩り。
相変わらずD肩しかでない偏ったレア運。最近では呪手すらでません。
もうちょっと天使以外の皆さんにもデレてほしいところです。

狩り以外では
7cd06dfe.jpg
狼と戯れてみたり
343a672b.jpg
グリフォンと狼に埋もれてみたり。
獣と一緒の方々は大抵SSを撮られていると思ってくだサイ。
9b61c5ab.jpg
実装直後はわたしも流行りにのってマジックマッシュルームで遊んでみました。
しかしこのアイテムの有効な使い道ってなんなんですかね。
ネタ以外に思い浮かばない。しかもリログしても残ってるとか。きっちり5分の謎アイテム。

まぁそんなこんなでちまちまとですが遊んでいます。
またSSが溜まった頃にでも更新していきたいと思いマス。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]