忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1fe648f.jpg
2度目の離婚をしました。
思い返せば波乱万丈?なぼくのFirstキャラ廃聖くん。
1度目は初心者の頃、結婚とはどういうものなのか。結婚スキルってどんな?
そんなノリでぼくをROに誘ってくれた人と結婚しました。
興味本位?の結婚だったために、結婚相手と狩りにいくことはありませんでした。
そしてその相手も今は別鯖に移動してしまいました。
2度目は所属していたギルドのギルマスと結婚。
職は威力型阿修羅王。生体阿修羅ペア狩り回復剤節約のために結婚。
転生Lv95を過ぎた頃育成気力がダウン&ギルド内人間関係のゴタゴタによりギルマスが引退。
バツイチ男やもめとなり、ギルドも事実上の解散となりました。
なんだかこれだけみると切ないっすねzzz

だがしかし!!!
d12dbcc3.jpg
このたび3度目の結婚をしましたっ!!!!!
興味本位でもなく、結婚スキル目当てでもなく、ただ楽しい時間を過ごすためだけに。
過去が過去だけになんだかとても感慨深い。
で す が !
感傷に浸るのは性に合わないので新婚旅行にいこうじゃないか!ヒャッハー!!
なんつって行き先はコチラ!
7eb9b69c.jpg
生体研究所。

3Fで会おうね!と約束してお互いハエを使って移動。
お嫁さんはそれなりのFleeがあるので難なくたどりついた様子でしたが
こちらはそうもいかないよ…なんて思ってたんですけど。
ちゃんと装備つけたら案外すんなり行けちゃいました。アンティとか使いましたけどね( ´,_ゝ`)
無事に3Fには着いたんですが嫁の姿を確認する前にガイルのsbrで逝きました(…)
e421fa3a.jpg
もう少しで会えたのに…!
近いようで遠い。嗚呼、切ない。
まぁせっかくだし寄り添って寝ようじゃないかってことでこの後ノーグ2Fにいってきました。
a4f5e5cd.jpg
うん、満足(何)
べ…べつにネタのために結婚しているんじゃないんだからねっ!
純粋に楽しんでます。
こんなぼくの無茶振りにいつも予想の3倍くらいのノリの良さで付合ってくれるくねさんに感謝。
大好きです!いつもありがとう!!これからもヨロシクお願いします!

おまけ。
d27f45f7.jpg
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]