忍者ブログ
Fenrir在住。SS勝手に載せんなよ等ご意見は本人に直接ドウゾ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めー。
性別:
非公開
自己紹介:
プリメイン その他ソーサラとか
適当にイロイロと育成中。
アーカイブ

ブログ内検索
お約束
(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モアイ
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♂垢の6スロット目は先日廃wizに。
そして♀垢の6スロット目は…
470f8e26.jpg
またプリか!はい、そうです(何)
852bb108.jpg
廃プリ4体目になりますかね。
この子はI=D=Vのフラット型を目指そうと思っています。
料理使うとTUEEEE、使わないと中途半端だなオイ、みたいなタイプですね。
しすいままがこのフラットタイプなんですが、わりかし使い勝手が良さそうなので欲しくなりました。
int先行で70まであげたのでヒール砲狩りが楽でした。
スピリンと治癒杖を使うとアコライトとは思えないダメージも出るので
後ろに教授くっつけてアマツやカタコンをうろうろ。SP無限ウマー経費ナシってすばらしい。
そんなこんなでJob46半ばまであげてあとはジョブクエストをこなす。
d4bf2869.jpg
運命のカラスクエストの最中。
治癒杖しかもってなかったので素手で殴るの図。
なんでクエストの途中ってこういうのに遭遇するんですかね。
まぁそんなこんなで無事Jobカンスト。転職するぞーとジュノーに向かうと…
7afa0d17.jpg
なんかカワイイ子がいる!!!
カワイイ子に見守られて無事転職。
323279d6.jpg
カワイイ子も転職して一緒に記念撮影。
初代めーちゃんの発光計画やAGI廃聖育成計画進行中なので
この子の育成はちょびっと後になりそうですがとりあえず転職できてよかったです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c gdgdラグナロク All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]